11月から新しい仲間が増えました。

ITで世界をより良くするという想いを持ったメンバーです。

これから一緒に現場を回ったり、お客様に提案・納品をすることで、早く成長してもらいたいと思っています。とても楽しみです!

毎年一名以上新しいメンバーにチームに参加してもらっています。だんだんチームとしてできることが広がってきています。

私自身、学ぶことが好きで、常に変化をすることを目指しています。最近は挑戦したいことがたくさんあります。

昨日はもう自動車メーカーの方が発表するセミナーに参加させていただきました。弊社からは三名参加しました。全員が講師に質問させていただきました。改めてすごく学びに積極的なチームだなと思いました。

セミナーの司会者の方からも、いつもよりセミナーが盛り上がってますとコメントをいただきました。

今日このコラムWindows11の音声入力の仕組みを使って書いています。できるだけタイピングをせずに書いてみようと思いました。精度も高いので、今後も利用していこうと思っています。

PowerAutomateやcopilotが標準で搭載されたりとどんどん便利になってきています。たくさんチームでコミュニケーションをとって、より楽しいチャレンジをしていきたいと思っています。今日は口語の文章なので、おそらくいつもよりも柔らかい文章になっていると思います。今後も継続的にやっていきたいと思います。

チーム紹介 | 株式会社ジャパン・エンダストリアル (emdustrial.co.jp)