今日はInstagramのデザイン作成を進めました。工場経営ニュースやニュースレターの記事を読んでいただくきっかけを作るために、デザインを向上させようと取り組みました。まずはひとつ型をつくることができました。これから型を増やしていきたいと思います。

https://www.instagram.com/factorym_news/

コンテンツをつくって、人にわかりやすくする。少しでも現場の効率化が進むように、情報発信を続けていきたい。

サイズ変更が今日は大きな気づきでした。あとは、4:5の比率で情報量を増やす仕掛けづくりなど、学ぶことがありました。継続して、企画から作成までできるようになりたいと思います。

自社で製造はしていませんが、クリエイティブはできると思うようになりました。ひとつひとつ作りこんでいきたいと思います。